2015年11月3日

第37回マーチングバンド関西大会で金賞・第1位となり,全国大会出場が決まりました!

11月3日府民共済スーパーアリーナこと舞洲アリーナで開催されました,第37回マーチングバンド関西大会におきまして,Gryphonsは11年連続・金賞第1位を獲得し,12年連続で全国大会に駒を進めることができました。

ご声援いただきました多くの皆さまに,この場をお借りして感謝申し上げます。また,Color Guard衣装・フラッグ及びプロップ制作にご尽力いただいたGryphons Supporter Clubの皆さまにも,厚く御礼申し上げます。

12月20日に開催される第43回マーチングバンド全国大会に向けて,さらなるクォリティアップを図るべく,メンバー及びSTAFF一同,全力で取り組んでいきたいと思います。今後ともご支援・ご声援よろしくお願い申し上げます。

無事にショウを終えて。大舞台で普段通りのショウを演じきることができました。
本番前最後の合奏。応援に駆けつけて下さった多くの皆さまの前で,M1〜M4を一通り通しました。

Sub.アリーナでチューニング。M1とM2前半も少し音出ししました。少しずつテンションが高まります。

大編成1番目ということで,休憩中静かに待機。入場口が開き,いよいよフィールドへ!